建築に携わる業種が三沢市に根付いた活動ができるよう積極的に取り組みます

お問い合わせはこちら

ブログ

三沢市の建築に関する補助金制度など有益な情報を通知

建築以外でも三沢市の住まいに関する家の悩みに対応します

30年以上地域に根差した活動は行っておりますが、それでもなお、新しい技術を取り込むよう積極的に励んでいます。
三沢市で納得した建築依頼をお客様が契約できるよう、様々な知識と技術でお客様のご要望や疑問にお答えいたします。デザイン性や機能面だけではなく、対象として申請できる補助金や公的優遇制度がないか確認し、コストの削減にも努めます。

大安吉日

2020/06/12

地鎮祭三沢市内新築物件のS様邸地鎮祭を行いました。安全祈願も無事に終えたところに縁起の良い雨も降り始め、まさに「大安吉日」です。

三沢市全体の地域に根差す建築会社を目指し、活動しております。これまでの実績は数多く、30年以上の活動を続けることでお客様との信頼関係を確かなものにしてきました。三沢市での新築・リフォーム建築に興味があったとしても、その金額の高さから迷ってしまうことは当然のことです。
そのようなお客様の不安や戸惑いを一つひとつ解消すべく、どのような技術でどのような家ができるのか、どのような申請を行えば減税や助成金、補助金対象となるのか性能はもちろん、コストパフォーマンスを有利にするための知識も共有いたします。日々進化していく技術や材料を扱えるよう、スタッフ一同研修会や知識共有の場を定期的に開催し関連する会社との交流を図っております。市内、奥入瀬町、八戸市、六戸、十和田市でお客様に信頼される地域に密着した活動を心がけております。どうぞお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。